2020年06月26日    bouquet&tea tea担当として

月1のbouquet&teaのtea担当しています。
http://evergreen.naganoblog.jp/e2500061.html

今回のteaのテーマは〈温風至〉
アツカゼイタルと読みますが、梅雨時期に吹く湿度の高い風のこと。
さわやか信州とキャッチフレーズのある長野県ですが、近年の温暖化で気候も変化しましたよね。
首都圏に比べたらまだ可愛い方かも知れませんが、梅雨時期の湿度は生粋の信州人にはキツいのでは?

そんなシーズンにぜひお召し上がりいただきたいなと、サッパリ、すっきりした飲み口のブレンドにしてみました。
ベースはお紅茶。
そこへ、ハーブを5種、うち1種類は天然由来の甘味料でもあるステビアを入れています。
お砂糖の数百倍の甘味を持ち、WHOもその安全性を認めている薬用植物です。
ホット一息つきたい時にも手にしていただけたら、と思います。

bouquet&tea tea担当として


同じカテゴリー(募集・お知らせ)の記事画像
ご案内 -新月-
夏限定 -フォンダンウォーター-
使用基材
bouquet&teaほほえみ便 お渡し
桃
シフトしていく
同じカテゴリー(募集・お知らせ)の記事
 ご案内 -新月- (2020-07-21 00:00)
 夏限定 -フォンダンウォーター- (2020-07-18 17:40)
 使用基材 (2020-07-03 17:10)
 bouquet&teaほほえみ便 お渡し (2020-07-02 20:25)
  (2020-06-30 18:20)
 シフトしていく (2020-06-29 17:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。