2018年11月08日    クリニックアロマ・11月

先日、小谷ウィメンズクリニック様にて行わせていただいている、クリニックアロマにお伺いして参りました。
初産の妊婦さん方は、12月と2月のご出産予定。
アロマセラピーについてもほぼ初めてと言うことだったので、植物芳香療法が出来ること、そして妊娠・出産・子育て・・・にも有用な方法として取り入れられることをご紹介させていただきました。

寒くなって来て、大きくなるお腹の皮が痒い!そして風邪予防など気を遣いたいことがたくさんあると思います。
不安や喜びが入り混じるマタニティー期間でもあるので、ぜひアロマセラピーを身近にして心地良くお過ごしいただきたい!と思います。

クリニックアロマ・11月


同じカテゴリー(妊産婦さん・暮らしに役立つアロマケア)の記事画像
あなたが活きる!-長野県介護福祉士中信支部研修会-
ギュッーをシンプルにほぐす -アロマセラピートリートメント-
色が教える -介護福祉士研修会-
クリニックアロマ・12月
出産サポート講座
クリニックアロマ・10月
同じカテゴリー(妊産婦さん・暮らしに役立つアロマケア)の記事
 あなたが活きる!-長野県介護福祉士中信支部研修会- (2019-12-08 10:25)
 ギュッーをシンプルにほぐす -アロマセラピートリートメント- (2019-09-27 20:50)
 色が教える -介護福祉士研修会- (2019-08-27 10:00)
 クリニックアロマ・12月 (2018-12-24 10:05)
 出産サポート講座 (2018-11-08 22:45)
 クリニックアロマ・10月 (2018-10-24 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。